Music&Caffe ピアニシモへようこそ

 

ピアニシモでは店内雰囲気と音にこだわり

 

ソフトドリンク・アルコール類のDrink&おつまみ・

定食等のFoodメニューも多数ご用意しております。

 

老若男女おくつろぎいただける音楽空間で

ご休憩はいかがでしょうか?

 

スタッフ一同お待ちしておりますのでぜひお気軽にお立ち寄りください!!

 

ピアニシモ6周年!

12月3日でピアニシモ、

オープンしてから丸6年になりました!!

 

4日から7年目に入ります!!

 

これからもピアニシモ

よろしくお願いします!!!

食品衛生講習会

28日は朝10:00から約1時間30分
姫路市民会館で、
食品衛生責任者実務講習会を
受けてきました!

 

講習内容面白くて、
色々勉強になりました!

 

食中毒には気をつけましょう!!

「ユメノツヅキ」カラオケ配信開始!!

ダウンロード
♫ユメノツヅキ♫
10月23日よりカラオケ配信されています!!
よろしくお願いします!!
ビデオ.MOV
QuickTime ビデオフォーマット 5.6 MB

ミント神戸でPV絶賛放映中!!

ダウンロード
ビデオ.MOV
QuickTime ビデオフォーマット 5.7 MB

三ノ宮にあるミント神戸のM-INTVISIONで、

「ユメノツヅキ」PV(short ver.) 絶賛放映中!!

my iPhone8 Plus

今週の金曜に、長年使った携帯

iPhone5sから先月発売されたばかりの,

iPhone8 Plusに買い換えました!!

 

色はスペースグレイ!

 

とても美しくてカッコいいです!!

画面も大きくて見やすい(^^♪

 

買い換えてよかった!(^^)!

テンションあがります!!!

 

10月23日 カラオケ配信!!

10月23日(月)よりJOYSOUNDで、

「ユメノツヅキ」

(作詞 橋本貴浩・作曲 ヒロ音弥)が

カラオケ配信されます!!

 

JOYSOUND 699421

UGA     6520-09

 

自身カラオケ配信されるのは、

この曲で、5作品目になります!!

 

よろしくお願いします!!!

発表会・焼肉会

24日(日曜)は、

姫路市文化センターで発表会でした!

BEGINの”三線の花”を歌ってきました!!

 

夜は、幼馴染との焼肉会(^^♪

話しと桃鉄で盛り上がりました!!!

 

9月も後1週間で終わりですね(^^;)

たこやきパーティー

23日の土曜日は、

日曜にBBQに行ったメンバーで

たこやきパーティーしました!!

 

いろんな具材を入れて、肉も焼き、

ものすごく美味しかった!!

 

話やカラオケで盛り上がり楽しかったです!

 

また機会があれば、

こういった楽しいことを

やっていきたいと思います!!

新宮でBBQ!

9月17日は店のお客さん達と

新宮でBBQでした!!

 

しかし、台風で雨、風、雷がすごくて

急遽、屋内ですることになりました(^-^;

 

屋内でもけっこう楽しかったです!!

 

今度は晴れた日に外で

BBQやりたいです(^^♪

8月27日LIVEイベント

27日 (日曜日)

13:30~の「陽だまりの詩」 

19:00~の「松本涼平1stシングルCD発売記念ライブ」

 

2つのLIVEイベントを行い、

沢山の方達に来ていただきました!!

ありがとうございました!!

CD発売記念LIVE

松本涼平1stシングルCD

「ユメノツヅキ」

発売記念LIVE行いました!!

 

CDも買っていただき

ありがとうございました!!!

 

松本涼平LIVEは27日

19:00~も行います!!

「ユメノツヅキ」発売開始

ヒロ音弥プロデュース、

松本涼平1stシングル「ユメノツヅキ」

本日8月21日より発売開始します!!

 

24日、27日には、

CD発売記念LIVEも行います!!

 

よろしくお願いします!!!

 

 

8月27日夜のLIVEイベント

8月27日夜もLIVEイベントします!!

OPEN 18:30 START 19:00

 

松本涼平1stシングル「ユメノツヅキ」

発表記念LIVEを27日の夜にもやります!!

 

夜はバラードを中心に大人の雰囲気を

お楽しみください!!

 

よろしくお願いします!!!

8月24日 LIVEイベント

8月24日(木曜)

松本涼平 1stシングル「ユメノツヅキ」

発表記念LIVEイベント!!

 

ハッピーエンド(backnumber)

for you。(ハジー→)

なんでもないや(RADWIMPS) など、

若者に大人気の曲をカバー!!

 

そして、最後には1stシングル

「ユメノツヅキ」をライブ初披露!!!

 

よろしくお願いします!!

 

 

8月27日LIVEイベント

8月27日(日)

LIVEイベント”陽だまりの詩”

 

OPEN 13:00 START 13:30

 

よろしくお願いします!!

レコーディング

松本涼平(JUNON×MUJ 準グランプリ)

が歌う、

「ユメノツヅキ C/W 誓いの場所」

(作詞 橋本貴浩 作曲 ヒロ音弥)

 

8月21日発売開始!!!!

 

いい曲に仕上がってます!!

よろしくお願いします!!

24日LIVEイベント

24日(土曜)は、JUNON×MUJコラボ企画

全国の大学ミスターキャンパスGP

準グランプリ 松本涼平さんのLIVEでした!

 

次回は8月に

CDリリース記念LIVEをやります!!

 

ぜひお越しください!!

DVD撮影

6月11日は、

相生市文化会館扶桑電通なぎさホールに、

DVD撮影の仕事に行ってきました!!

 

このホール来るのは2回目ですが、

ほんとに綺麗でいいホールです!

 

今日も朝から長丁場になりましたが、

無事に終わって、

ホッとしています(^-^;

 

スペシャルゲストの野中彩央里さんも

客席が盛り上がって、

いいステージでした!!

誕生日

5月27日は、

僕の誕生日でした!!

 

お客さん達がケーキを

買ってきてくれて、

みんなでお祝いしてくれました!!

 

こんな風にしてもらえて、

とても嬉しいです!!

いい誕生日になりました!!!

 

ケーキとても美味しかったです!

ありがとうございました!!!

絶版ホィール

前から探していた、

絶版、希少サイズの

CRIMSON ミケロッティ DEAN MINI

MARGUERITE WHITEを

ヤフオクでGETしました!!

 

早速車にとりつけたら、

やっぱりカッコいい!!

 

これでホィールキャップではなく、

本物になった気がします!

 

値段、、そこそこしましたが、

5月27日は僕の誕生日なので、

自分へのプレゼントとして思い切って

買いました!

平岡チカさん来店!

21日の日曜日は、

ヒロ音弥音楽事務所制作の

FM genki 79.3 毎週金曜24:30~

放送の”NAOMIのつぶやき”

ラジオ収録のため、

歌手の平岡チカさんがピアニシモに

来店されました!!

 

平岡さんがゲストの回の放送は、

6月2日です!

 

平岡さんの新曲 ”夢の夢” ”蒼より碧き海”

すごくいい曲なので、

ぜひ聴いてみてください!!!

おにぎり

18日の定休日に、

気分転換もかねて、ドライブがてら

弁当もっていって外で昼ご飯を

食べました!!

 

天気もよくて、

景色のいいところで食べると、

ほんとに美味しかったです!

 

おにぎりうまかった!!!

6月のLIVEイベント

6月24日(土曜)のLIVEイベントは、

 

JUNON×MUJコラボ企画

2016-2017 全国の大学

ミスターキャンパスGPのファイナリスト

として4月1日の東京イベントに出場し、

準グランプリとなった

神戸学院大学代表・松本涼平さんの

LIVEです!!

 

気軽にお問合せください!!

GW最終日

GW最終日の7日は、

ホテルサンシャイン青山で

歌ってきました!!

 

いい勉強させていただきました!!

0 コメント

貸し切りいたします!!

29日の土曜日は、

8名さんの貸し切りでお店を

使っていただきました!!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

ピアニシモでは、少人数からの、

貸し切りをいたします!!

 

予算にあわせて、料理などの相談にも

応じます!

 

仲間同士で楽しく盛り上がりませんか(^^♪

 

お気軽にお問合せ下さい!!!

 

 

 

0 コメント

LIVEイベント

23日の日曜は、

3組によるLIVEイベントでした!!

 

多くのお客さんに入ってもらい、

大盛り上がりでした!!

 

音楽はやっぱりいいです!!

 

これからも、いろんなジャンル・

ミュージシャンのLIVEを

やっていきたいと思います!!!

0 コメント

焼肉会

22日の土曜は、

恒例の幼なじみ達との焼肉会!!

 

楽しい時間は、

アッとゆう間に終わります。

0 コメント

ピアニシモの前も桜咲く

今年もピアニシモの前の桜が満開です!

 

今年も綺麗に咲きました!

 

毎年の楽しみになっています!!

0 コメント

花見

6日の定休日は、

龍野公園に花見に行きました!!

 

まだ、満開ではなかったですが、

それでも綺麗でした!!

 

外で食べる弁当もいいですね!

 

公園の近くに無料の小さな動物園もあり、

けっこう楽しめました!!

0 コメント

桂竜士さんと

4月2日(日)はいつもお世話になっている

お店の発表会でした!!

 

ゲストは桂竜士さん!!

 

一緒に写真を撮ってもらい、

名刺にサインもいただきました!!

 

デビューして35年以上も経つ、

大ベテランなのに、ニコニコとしていて、

とてもいい方でした!!

 

ステージもさすがプロでした!!

0 コメント

4月のLIVEイベント

4月23日(日曜)は、

夕凪soundとゆう名の

LIVEイベントがあります!!

 

今回ピアニシモで初めて

LIVEされる方たちなので、

とても楽しみです!!

 

気軽にお問い合せ下さい!!

0 コメント

結城ともこ さん来店

26日の日曜は、

姫路市文化センターでのDVDの

撮影が終わり、

夜は四国、松山から

結城ともこ さんがキャンペーンで

来店されました!!

 

とても綺麗で歌も上手でした!!

来てくれていたお客さん達も

喜んでいました!!

 

応援しますよ!!

頑張ってください!!

0 コメント

音響の仕事

19日の日曜日は、稲美町のコスモホールに

音響の仕事をしてきました!

 

この日は歌謡大会で、

審査委員長は、すぎもとまさと さん!!

 

大会だけあって、みなさんお上手でした!

最後は、すぎもと さんのステージもありました!!

0 コメント

カースピーカー

2か月ぐらい前から、

カースピーカーの調子が悪くなり、

新しいスピーカーを買いました!!

 

店でALPINEとかなり迷ったけど、

やっぱりcarrozzeriaにしました!!

 

まだ取り付けていないけど、

どんな音になるのか楽しみです!!

0 コメント

3月11日LIVEイベント

3月11日のLIVEイベントは、

 

JUNON×MUJコラボ企画

2016-2017 全国の大学

ミスターキャンパスGPのファイナリストに

決定し、4月1日の東京イベントに出場予定の神戸学院大学代表・松本涼平LIVEを行いました!!

 

これからも色々なLIVEイベントをやっていきますので、よろしくお願いします!!

0 コメント

3月のラジオゲスト

毎週金曜24:30~放送中の、

FM genki79.3「NAOMIのつぶやき」

3月3日のゲストは、

 

JUNON×MUJコラボ企画 2016-2017 

全国の大学ミスターキャンパスGPで、

神戸学院大学代表の

現役大学生シンガー 松本涼平

 

今回は、 

ONE OK ROCK ”wherever you are"

back number  "ヒロイン”

を歌ってくれてます!!

 

3月11日にはピアニシモで

LIVEもやります!!

 

是非一度聴いてみてください!!

リスラジでも聴けます!!

0 コメント

確定申告行ってきました!!

16日の定休日は、確定申告に

行ってきました!!

 

16日は確定申告初日の日、

初日だから、すいてるかなと、

思いましたが、、

ものすごい人でした。。

 

170人以上待ちに心が折れそうに

なりながらも、

待って、待って、待って、

なんとか、4時間ほどで終わりました。。

 

来年からは、初日は避けたいと

思います。。

0 コメント

癒しグッズ

アヒルに癒される、

午前4時。。

 

たまには、パーッと遊びに行きたい

ものです。。

 

思いっきり、はっちゃけたい

ものです。。

0 コメント

節分の日

3日を過ぎて、

4日に恵方巻食べました(^-^;

 

(注意)熊が鮭をくわえている

     写真じゃありません(^^;)

 

 

0 コメント

3月11日 LIVE

JUNON×MUJコラボ企画

2016-2017 全国の大学

ミスターキャンパスGPの

1stステージを突破し、

2ndステージに進むBEST25人に

残った、神戸学院大学代表の

松本涼平さんのLIVEを、

3月11日(土曜)やります!!

 

OPEN 18:00  START18:30

 

PRICE 2500円(1D+お菓子付き)

学生の方は、2000円

 

松本涼平に会いたい方は、

ピアニシモまで、お問い合わせください!!

0 コメント

週末の雪

14・15日の週末は雪が

降って大変でした(>_<)

 

15日は朝早くから仕事だったので、

雪道にビビりな僕は、

電車でいきました(^-^;

 

でも線路に降った雪が綺麗でした!!

電車に乗ったおかげで、

いい写真が撮れました!!

 

14・15日もピアニシモは元気に

営業しておりました!!

足元の悪い中、

来てくれたお客さん達には感謝です!!

ありがとうございました!!!

0 コメント

3年ぶりの西宮神社

12日の定休日は3年ぶりに、

西宮神社にお参りにいきました!!

 

十日えびすが終わった後ですが、

お参りの人も多く、

活気がありました!

 

西宮神社に行く前に梅田まで出て、

買い物も楽しみました(^^♪

 

お昼に食べた天麩羅えびのやの、

大海老天丼も美味しかった!!!

0 コメント

毎年恒例!安志稲荷神社!

5日の定休日は、

毎年行っている、安志稲荷神社に行ってきました!!

 

毎年楽しみにしている、

藁で作った、今年の干支も見てきました!

 

おみくじも引きました!!

僕は毎年ここでしか、おみくじを引かないんですが、

今年も良いおみくじがでました!!

 

今年も良い年になりそうです!!!

 

 

 

0 コメント

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

 

今年も初日の出は書写山!!

今年も綺麗な初日の出が見れました!!

 

2017年もピアニシモを

よろしくお願いいたします!!!

0 コメント

今年の営業終わりました!!

今年の営業終わりました!!

 

新年は6日から通常営業致します!!

 

来年もよろしくお願い致します!!

0 コメント

JUNON×MUJコラボ企画

JUNON×MUJコラボ企画

全国の大学ミスターキャンパスGP

にエントリーされている、

神戸学院大学代表のNo.16

松本涼平をピアニシモは

応援しています!!

0 コメント

クリスマスLIVE

12月24日は、

Tatsuya Christmas LIVEでした!!

 

19:00~22:00過ぎまでたっぷりと

聞かせてくれました!!

 

遠くは大阪から見に来られた方も

おられました!!

 

ありがとうございました!!

0 コメント

Music festival 2016

12月4日、姫路市文化センターで、

Music&Caffeピアニシモ・ヒロ音弥音楽事務所 5周年記念発表会イベント

Music festival2016を行いました!!

 

130名を超えるエントリーを

いただきまして、

様々なジャンルの歌を皆さん

披露してくれました!!

 

とても素晴らしい発表会に

なったと思います!!

ありがとうございましたm(__)m

 

6年目もよろしくお願いします!!

0 コメント

新曲キャンペーン

忙しかった9月が終わり、

10月に入り一発目のイベントは、

竜崎のぼる先生の新曲キャンペーンで

始まりました!

 

沢山の方にお越しいただき、

ありがとうございましたm(__)m

 

0 コメント

発表会

9月11日は姫路文化センターで

発表会がありました!!

 

僕は”線香花火”を気持ちよく歌えました!!

 

発表会終わりの抽選会でも、

メロンと現金が当たりました!!

 

日頃の行いのおかげです(#^^#)

0 コメント

マイク購入!

新しいマイクを購入しました!!

 

これから、レコーディングやラジオ収録に

バンバン使っていきます♪

0 コメント

いつまでも親友

今まで好き勝手にやってきた僕ですが、

こんな僕にも人に誇れる事がいくつか

あります!!

 

その一つが友達です!!

 

社会に出てからの友達ではなく、

思うままに、キラキラした、

毎日が特別な時間だった、学生時代の友達です。

 

もう卒業して、だいぶ経ってしまいましたが、

今でも時々思い出すことがあります。

ものすごく会いたい時があります。

 

先日、学生時代の友達から、店に電話がありました!!

その友達は一緒にバンドも組んでいて、特に仲の良かった友達でした!

店のHPを見て、連絡をくれたみたいで、

声を聞いたときは、ホントに嬉しくて、懐かしくて、泣きそうになりました。

気づいたら1時間も喋っていました!

2人とも完全に学生時代に戻っていました。

 

卒業して長い間会っていなくても、連絡をとっていなくても、

こんな僕のことを覚えていてくれて、さらに連絡もくれる。

そんな友達を持てた僕は幸せです!!

 

かなり距離が遠いので、気軽に会うことはできませんが、

いつか絶対に会うことを約束しました!!

会ったときは、時間を忘れて思い切り話しをしたいです!!

0 コメント

カラオケ配信

2年ぐらいに前に作った曲が、

期間限定ではありますがJOYSOUNDで

カラオケ配信されているようです!!

 

「北へ女のひとり旅」(歌 井上信代)と

いう曲なので、

よかったらよろしくお願いします!!

0 コメント

6月から・・・禁煙!!

長年タバコを吸ってきましたが、

6月から禁煙します!!

 

今回は本気でやめます!

タバコの代わりにVapeします!

 

2年ほど前に禁煙したときは、

約9か月で禁煙をやめちゃいましたが、

今回は本気でやめます!!

 

最後のタバコを美味しく吸って、

禁煙生活にはいります(^^)/

 

 

 

 

0 コメント

My Birthday!!

5月27日は誕生日でした!!

と、いっても何も特別な事はなく、

普通に過ぎていきました(^_^;)

 

なので、

自分で自分のプレゼントを買いました!!

 

VAPEです!

これで禁煙したいと思います!!!

0 コメント

川野夏美のサイン

22日にビデオ撮影にいった所の

ゲストは川野夏美さんでした!!

 

とても綺麗でファンになりました(*゚▽゚*)

それでサインをもらったんですが、

Music&CaffeがMusic&Coffeeに

なってました(>_<)

 

惜しかった(><)

0 コメント

オリジナル曲

恋人や親友、両親に自分の気持ちを曲にして贈りたいと思った事はないですか⁉️

 

どんな形でも、短くても長くても、
文章にしたものがあれば曲をつけ編曲し、

オリジナルCDを作ります‼️

 

また、詩も曲も自分で作ったけれど、
楽器ができない・DTMが使えない等で、

それを表現する事ができないでいる方、

自分の曲に伴奏をつけて歌ってみたいと

思いませんか⁉️

 

鼻歌でもなんでもかまいません‼️
詩とメロディがあれば編曲して

カラオケを作ります‼️

世界で一枚だけのオリジナルCDを作ってみませんか⁉️
オリジナル曲をもつのは歌い手だけじゃありません‼️

 

それから、企業も社歌やイメージCMソングを

作るのは当たり前になってます‼️
今まで料金が高くて作れなかった方は
是非問い合わせ下さい‼️
かなりの低料金でお作りします‼️

 

 

音と映像の事でお困りの方は、
気軽にお問い合わせ下さい‼️
音と映像の事ならなんでもやります‼️

0 コメント

焼肉(^^♪

4月最後の日曜は店で焼肉しました!!

 

みんなでワイワイと言いながら、

とても楽しかった(^^♪

 

遅くまでありがとうございました<m(__)m>

 

お客さんの食べたい物の

リクエストがあれば、

何でもできますよ!!

 

合コン、女子会、カラオケ会、

誕生パーティー等々、

友達だけでワイワイやりたい方、

是非ピアニシモで(^^)/

 

5 コメント

LIVEイベント

16日の土曜日はLIVEイベントでした!!

 

オープニングで歌われた方たち、

ゲストの、まもる。さんTOZYさん、

皆さん素晴らしい歌を

聞かせてくれました!!

 

今回もとても良いLIVEになりました!!

0 コメント

姫路城と桜

先週の定休日に姫路城に行ってきました!!

 

天気も良くて、桜も少し残っていて、

姫路城と桜、

とてもきれいでした!!

 

半日楽しめた姫路城でした!!

0 コメント

今年も綺麗に咲きました

店の前の桜が今年も綺麗に咲きました🌸

 

毎年楽しみにしています!!

 

ホントに桜って綺麗ですね(^^♪

0 コメント

新しいPC買いました!!

春なんで新しいパソコン買いました🌸

色も春らしい?ホワイト!

最新の編集ソフトなんかも買いました!!

 

せっかく新しいパソコン買ったので、

少し宣伝したいと思います!!

 

ピアニシモはたまにイベント等をしたりする、

カラオケができる店ですが、

音楽事務所も併設しています!!

 

音編集ではローカルからメジャー歌手まで、

細かい要望に応え多数作っています!!

一般の方たちも発表会や大会用に音源作りの依頼されます!

 

動画編集もPV・カラオケDVDから、

特殊な依頼のものまで作っています!!

出張もします!

 

楽曲制作もジャンル問わず、

歌われる方一人一人に合わせた楽曲を作っています!!

CD制作まで全てやります!

 

他ではできない、ビックリするぐらいの低価格で

質の高いものを作りますので、

安心してご依頼ください!!

 

音と映像のことなら、どんなことでも対応しますので、

お気軽にご相談ください!!

 

 

0 コメント

ピアニシモ5周年記念発表会!

今年の12月3日でピアニシモ

5周年になります!!

 

そこで、次の日の4日に

姫路市文化センターで発表会を

行うことになりました!!

 

今回は5周年ということで、

派手にやります(^^♪

舞台装置も派手にします!

歌いごたえある舞台にしますよ!

 

まだまだ先ですが、

よろしくお願いします!!

 

皆さんのご参加お待ちしております(^^)/

0 コメント

3月の”NAOMIのつぶやき”

ピアニシモで制作しています、

”NAOMIのつぶやき”

(FM genki79.3 毎週金曜24:30~)

 

3月のゲストは、

4日 シンガーソングライター 金山達也

 

18日 POPバンド HARUKAZE

 

ListenRadioでも聞けますので、

是非一度聞いてみて下さい!!

0 コメント

伊和神社へお参り!

今年も伊和神社へ行ってきました!

今年も商売繁昌です(^O^)

 

お参りのおかげで、

早速DVD制作の仕事依頼が

入ってきました!!

 

そして、昼の部の新年会も

盛り上がりました!!

 

ありがとうございました!!!

0 コメント

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

2016年あけました!

 

明日から仕事初めの方々も多いと思いますが、

今年も頑張っていきましょう!!!

 

ピアニシモも明日4日から営業致します!

今年もピアニシモを

よろしくお願いいたします!!

 

今年も書写山の初日の出見てきました!

今年は雲海まで見れてラッキーでした!!

0 コメント

今年の営業終了~

30日で今年の営業終了しました!!

 

今年も大変お世話になりました!

ありがとうございますm(_ _)m

 

来年は5周年の大きな

イベントも考えています!

 

年明け4日から通常営業です!

 

来年もピアニシモをよろしくお願いします!!!

0 コメント

MUSIC♪EVENT

19日はMUSIC♪EVENT~High☆Jinks~

でした!!

 

オープニングで歌った方たち、

スペシャルコラボ、

SHIBATEN SPIRITSさん、

TOZYさん、

皆さんそれぞれ素晴らしかったです!!

 

4時間とゆう長時間でしたが、

皆さんお疲れ様でした!!!

 

ありがとうございましたm(_ _)m

0 コメント

幼なじみとの忘年会!

13日の日曜の夜は、

毎年恒例!

幼馴染み達との忘年会!!

 

今年もあきずにホルモン鍋(^O^)

 

よく笑った!よく喋った!

ホントに面白かった!!

 

今年も後ちょっと、

頑張ろう!!

 

0 コメント

ハードな1日(>_<)

金曜のLIVE終了後、

一睡もせず、土曜日に音響の

仕事をしてきました!


夕方に仕事が終わり、

夜は店で忘年会!!

かなり盛り上がり楽しかった!


しかし、家に帰ったのは

午前3時過ぎ(><)


とてもハードな一日になりました(>_<)

でも充実感のある、

いい疲れです!!

0 コメント

5年目初イベント♪

ピアニシモも5年目に入り、

12月4日は5年目初イベントとして、

LIVEをしました!


一体感があり、歌い手もお客さんも笑顔

がこぼれる、

いいLIVEになりました!!

これがホントの意味での

LIVEなんだと感じました!


5年目も色々なイベントをやっていきたいと

思います!!

0 コメント

祝!!4周年!!!!

12月3日でピアニシモ4周年!!!!


明日から5年目突入です!!


いつもかわいがってくれて

ありがとうございますm(_ _)m


これからも色々な楽しい企画等、

考えていきますので、よろしくお願いします!


来年5周年の時は、

大きな発表会をしようと考えてますので、

重ねてよろしくお願いします!!



0 コメント

定休日に修理工事(>_<)

先週、今週の木曜・定休日は先月、

お客さんに破壊された鏡とトイレの修理工事でした(><)


鏡は当然のこと、トイレの便器も新しいのに

取り替えとなりました(-_-;)


店の設備はもっと優しく、丁寧に扱って下さい!!


0 コメント

送別会でお店使って頂きました!

先月の27日は平日でしたが、

会社の送別会でお店使って頂きました!


前日の急な予約でしたが、それを対応できるのがピアニシモ!!

料理も希望通りの物を出しました!


ピアニシモなら、急な予約も少人数の貸切も承ります!


今回のお客さんも盛り上がり、

楽しんで帰られました!

ありがとうございました!!


でも、こうゆう時に限って、

新規のお客さんから電話がかかってきます(><)

0 コメント

新曲披露発表会♪

9月20日は新宮にある、

モーリスガレッジで新曲披露発表会

がありました!


天地一真さんが歌う、

「青い春・ぬくもり」

皆さんに好評で良かったです!


僕も天地一真さんとのセッションや、

弾き語りをさせてもらえて、

楽しかったです(^O^)


近々、CD化する予定ですので、

応援よろしくお願いします!!

0 コメント

連チャンイベント!

9月に入り急に涼しくなりました(^O^)


ピアニシモでは、9月5日・6日と連続でイベントやっていました!


5日は昼間のお客さんのお楽しみ会♪

皆さん日頃鍛えたノドで素晴らしい歌を披露してくれました!


6日は夜から、たこ焼き食べながら、

カラオケしながらの合コンでした!

男女計7名で楽しいひと時を過ごせたみたいです!!


これからもピアニシモでは、色々なイベントを

やっていきたいと思いますので、

興味のある方は是非一度、

お店の方まで足を運んでみてください!!

16 コメント

梅谷陽子さんのLIVE

22日の土曜日は、

梅谷陽子さんのLIVEでした♪


とても綺麗な歌声で癒されました!

オリジナル曲も心に響きました!!


LIVEにお越しいただいた方々、

歌われた方々、

ありがとうございましたm(_ _)m


素晴らしかったです!!

0 コメント

占いイベント

7月25日は飾磨のみなと祭りでした!

もう何年も行ってない(>_<)

花火も見たかったですが、、、


ピアニシモではその日、

よく当たると評判の占い師の先生をお呼びして、

占いイベントしました!!


やっぱり女性は占いが好きですね~

女性のお客さんが多かったです!


占い待ちの時は、トークやカラオケ

で盛り上がりました!!


また是非占いイベントやりたいと思いますので、

占ってもらいたい方は、

ピアニシモへ( ´ ▽ ` )ノ

0 コメント

土用の丑の日

先月24日は土用の丑の日でしたね!

今年も友人のT君に

国産ウナギいただきました!!


今年はウナギの値段がものすごく

高いと聞いたので、

とてもありがたい!!!


味も国産だけあって、

美味しかった(*≧∀≦*)


T君来年もよろしく(∩´∀`@)⊃

0 コメント

真っ白な姫路城

この前イーグレにあるラジオ局に

寄った帰りに、

修理が終わった姫路城を見ました!


今までも、なんとなく見ていましたが、

今回はちゃんと見ました!!


暑い中、太陽の光で、

余計に白く見えました!

とりあえず、ものすごく白かった(^_^)


0 コメント

「夢はかなき市の川」が小学校で、、、

姫路の3つの小学校の先生方から問い合わせがあり、教室で「夢はかなき市の川」を

紹介してくれるそうです!


今までに無かった市川の歌ということで、

随分興味をもってくれ、

1人の先生が「子供達がより自分の住んでいる地域に興味をもって、学んでくれるきっかけになりそうだ。」と

言ってくれていました!


もっと沢山の学校で教材として、

取り上げられたら嬉しいです(*≧∀≦*)

0 コメント

神戸新聞に載りました!!

神戸新聞5月29日の朝刊に取材された記事が取り上げられました!


新聞の影響力はすごくて、

朝から問い合わせの電話が

すごかったです!!


その日の夕方のFM genkiの番組にも

記事が取り上げられ、紹介されました!!

0 コメント

LIVEイベント♫

25日はLIVEイベントでした♪


出演は今回のLIVEで二度目になる、

TOZYさん・いつもストリートで頑張っている、金山達也さんでした!


お二人共ファンの方がやっぱり多くて、

立ち見になるほどの盛況ぶりでした!


歌とおしゃべりに楽しんだ3時間30でした

(^-^)

2 コメント

告別式

今日はとても尊敬できる作・編曲家の先生の告別式に参列しました。


先生には僕の一番最初の作品から編曲をしていただきました。

先生に編曲してもらった作品は7曲になります。

大変お世話になった先生です。


先生にもう少し時間があれば、生まれていたはずの曲を思えば

残念でしかたありません。


ご冥福をお祈りします。






0 コメント

春ですね❀

最近暖かくなりました(^-^)

春ですね~


今年も店の前の桜、

綺麗に咲きました!


毎年綺麗に咲いてくれて、

毎年の楽しみにしています!

0 コメント

2015年初発表会♪

3月1日は今年初めての発表会でした♫

場所は太子町のアスカホール!

このホールで歌うのも、

今回が初めてでした(^-^)


今日は徹夜で、、

ものすごく眠かったですが、

自分の曲”線香花火”を頑張って歌ってきました!

今日は早く寝ます(>_<)

0 コメント

今年も安志稲荷にお参り!

11日の日曜日は

今年も安志稲荷にお参りに行きました!


お参りするとき、雨が結構降ってきた、、

でもお参りして、おみくじも引いて、ワラで作った今年の干支、未も見れました!!


やっぱり、これを見ないと1年が始まりません(>_<)

0 コメント

伊和神社にお参り!

定休日の木曜日に伊和神社へお参りに行ってきました!


初めて行ったのですが、とても歴史とパワーを感じる神社でした(^-^)


美味しい物も食べ、お土産も買い、

楽しい一日になりました!!


0 コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ピアニシモは3日から元気に営業中です!!

皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

0 コメント

今年の営業終了!!

30日で今年の営業終わりました!

今年も多くの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年は音楽事務所の仕事も増え、3周年の

発表会もさせていただきました!!


年明けは3日から通常営業いたします!


来年も宜しくお願いします!!!!

13 コメント

音と映像の事なら何でもご相談下さい!

20日の土曜日はDVD制作の仕事に朝から行ってました!

前日にも打ち合わせ、セッティングに行ってました!

こうゆう仕事は、いつもの事ながら一発勝負なので失敗はできません。正直大変です(>_<)

今回も色々ありましたが、なんとか撮り終える事ができました!


音と映像の事なら何でもご相談下さい!!


0 コメント

TOZY LIVE!!

12月14日はTOZYさんのLIVEイベントでした!!

約2時間、歌とトークで盛り上げてくれました(^-^)

ホントに歌も上手で引き込まれてしまいました!

何回でもLIVEを見たくなります♪

ご参加いただいた方々もありがとうございましたm(_ _)m

0 コメント

ピアニシモ祝3年!!

今日12月3日でピアニシモはopenしてから丸3年たちました!

明日から4年目突入です!!

4年目も頑張ります!


これからも宜しくお願いします!!!!!m(_ _)m

0 コメント

11月30日ピアニシモ発表会♪

11月の最終日、ピアニシモ第2回・3周年記念発表会を行いました!

参加していただいた方々にはホントに感謝いたしますm(_ _)m

皆さんの歌とても良かったです!

人の温かさを感じた一日になりました!

これからも皆さんに可愛がっていただけるお店を目指して頑張ってまいりますので今後共よろしくお願いします!!

2 コメント

初めての鹿島殿での発表会!

9日は鹿島殿で発表会がありました♪

鹿島殿で歌うのは今回が初めてでした!

そして、今年の発表会は後、11月30日の

ピアニシモ3周年記念、

12月にはDVDの仕事でと2つありますが、

2つとも歌は歌わないので、今回が今年の歌いおさめになります!

今回は古い歌ですが”港町ブルース”歌いました!!

気持ちよく歌えました(^-^)

1 コメント

新曲発表の会!

2日の日曜日は作用でHOMEジャパンの

井上信代さんが新曲発表の会をされました!

新曲の”女の人生道”・”北へ女のひとり旅”

2曲ともヒロ音弥が作曲させていただきました!

会の途中で信代さんに花束を渡すだけで緊張してしまいました!

ゲストも迎え、1時間ききごたえがありました(^-^)

応援よろしくお願いします!!

0 コメント

姫路文化センターで発表会♪

5日は姫路文化センターで発表会でした!!

今回は自分のオリジナル曲である線香花火を歌いました!

こんなホールで自分の曲を歌うのは緊張しました(>_<)

歌った後に聞いていた方たちに褒めて頂いたので少しほっとしました(^_^;)

また機会があれば自分の歌を歌っていきたいと思います!!

0 コメント

志んぐ荘で発表会♪

14日は志んぐ荘で発表会がありました!

志んぐ荘は何回かDVDの仕事等で行った事はあるんですが、

歌うのは今回が初めてでした!

お昼の料理も豪華でとても美味しかったです!

0 コメント

貸切りで使っていただきました!

八月最後の土曜日はボーカル教室の方たちの

カラオケ会にお店使っていただきました!

皆さん日頃からレッスンを受けているだけあって、

とても歌が上手でした(^-^)

ありがとうございました!!

ピアニシモでは少人数からの貸切を承っております!

気軽にお問い合わせ下さい!!

0 コメント

山崎で発表会!

24日は山崎文化会館で発表会がありました♪

とても素晴らしい舞台で緊張しました(>_<)

今回も声だけは負けずにめいいっぱい出してきました!

今日は出しすぎたのか、歌っている最中に後頭部が痛くなりました(^_^;)

0 コメント

ピアニシモ6周年!

12月3日でピアニシモ、

オープンしてから丸6年になりました!!

 

4日から7年目に入ります!!

 

これからもピアニシモ

よろしくお願いします!!!

食品衛生講習会

28日は朝10:00から約1時間30分
姫路市民会館で、
食品衛生責任者実務講習会を
受けてきました!

 

講習内容面白くて、
色々勉強になりました!

 

食中毒には気をつけましょう!!

「ユメノツヅキ」カラオケ配信開始!!

ダウンロード
♫ユメノツヅキ♫
10月23日よりカラオケ配信されています!!
よろしくお願いします!!
ビデオ.MOV
QuickTime ビデオフォーマット 5.6 MB

ミント神戸でPV絶賛放映中!!

ダウンロード
ビデオ.MOV
QuickTime ビデオフォーマット 5.7 MB

三ノ宮にあるミント神戸のM-INTVISIONで、

「ユメノツヅキ」PV(short ver.) 絶賛放映中!!

my iPhone8 Plus

今週の金曜に、長年使った携帯

iPhone5sから先月発売されたばかりの,

iPhone8 Plusに買い換えました!!

 

色はスペースグレイ!

 

とても美しくてカッコいいです!!

画面も大きくて見やすい(^^♪

 

買い換えてよかった!(^^)!

テンションあがります!!!

 

10月23日 カラオケ配信!!

10月23日(月)よりJOYSOUNDで、

「ユメノツヅキ」

(作詞 橋本貴浩・作曲 ヒロ音弥)が

カラオケ配信されます!!

 

JOYSOUND 699421

UGA     6520-09

 

自身カラオケ配信されるのは、

この曲で、5作品目になります!!

 

よろしくお願いします!!!

発表会・焼肉会

24日(日曜)は、

姫路市文化センターで発表会でした!

BEGINの”三線の花”を歌ってきました!!

 

夜は、幼馴染との焼肉会(^^♪

話しと桃鉄で盛り上がりました!!!

 

9月も後1週間で終わりですね(^^;)

たこやきパーティー

23日の土曜日は、

日曜にBBQに行ったメンバーで

たこやきパーティーしました!!

 

いろんな具材を入れて、肉も焼き、

ものすごく美味しかった!!

 

話やカラオケで盛り上がり楽しかったです!

 

また機会があれば、

こういった楽しいことを

やっていきたいと思います!!

新宮でBBQ!

9月17日は店のお客さん達と

新宮でBBQでした!!

 

しかし、台風で雨、風、雷がすごくて

急遽、屋内ですることになりました(^-^;

 

屋内でもけっこう楽しかったです!!

 

今度は晴れた日に外で

BBQやりたいです(^^♪

8月27日LIVEイベント

27日 (日曜日)

13:30~の「陽だまりの詩」 

19:00~の「松本涼平1stシングルCD発売記念ライブ」

 

2つのLIVEイベントを行い、

沢山の方達に来ていただきました!!

ありがとうございました!!

CD発売記念LIVE

松本涼平1stシングルCD

「ユメノツヅキ」

発売記念LIVE行いました!!

 

CDも買っていただき

ありがとうございました!!!

 

松本涼平LIVEは27日

19:00~も行います!!

「ユメノツヅキ」発売開始

ヒロ音弥プロデュース、

松本涼平1stシングル「ユメノツヅキ」

本日8月21日より発売開始します!!

 

24日、27日には、

CD発売記念LIVEも行います!!

 

よろしくお願いします!!!

 

 

8月27日夜のLIVEイベント

8月27日夜もLIVEイベントします!!

OPEN 18:30 START 19:00

 

松本涼平1stシングル「ユメノツヅキ」

発表記念LIVEを27日の夜にもやります!!

 

夜はバラードを中心に大人の雰囲気を

お楽しみください!!

 

よろしくお願いします!!!

8月24日 LIVEイベント

8月24日(木曜)

松本涼平 1stシングル「ユメノツヅキ」

発表記念LIVEイベント!!

 

ハッピーエンド(backnumber)

for you。(ハジー→)

なんでもないや(RADWIMPS) など、

若者に大人気の曲をカバー!!

 

そして、最後には1stシングル

「ユメノツヅキ」をライブ初披露!!!

 

よろしくお願いします!!

 

 

8月27日LIVEイベント

8月27日(日)

LIVEイベント”陽だまりの詩”

 

OPEN 13:00 START 13:30

 

よろしくお願いします!!

レコーディング

松本涼平(JUNON×MUJ 準グランプリ)

が歌う、

「ユメノツヅキ C/W 誓いの場所」

(作詞 橋本貴浩 作曲 ヒロ音弥)

 

8月21日発売開始!!!!

 

いい曲に仕上がってます!!

よろしくお願いします!!

24日LIVEイベント

24日(土曜)は、JUNON×MUJコラボ企画

全国の大学ミスターキャンパスGP

準グランプリ 松本涼平さんのLIVEでした!

 

次回は8月に

CDリリース記念LIVEをやります!!

 

ぜひお越しください!!

DVD撮影

6月11日は、

相生市文化会館扶桑電通なぎさホールに、

DVD撮影の仕事に行ってきました!!

 

このホール来るのは2回目ですが、

ほんとに綺麗でいいホールです!

 

今日も朝から長丁場になりましたが、

無事に終わって、

ホッとしています(^-^;

 

スペシャルゲストの野中彩央里さんも

客席が盛り上がって、

いいステージでした!!

誕生日

5月27日は、

僕の誕生日でした!!

 

お客さん達がケーキを

買ってきてくれて、

みんなでお祝いしてくれました!!

 

こんな風にしてもらえて、

とても嬉しいです!!

いい誕生日になりました!!!

 

ケーキとても美味しかったです!

ありがとうございました!!!

絶版ホィール

前から探していた、

絶版、希少サイズの

CRIMSON ミケロッティ DEAN MINI

MARGUERITE WHITEを

ヤフオクでGETしました!!

 

早速車にとりつけたら、

やっぱりカッコいい!!

 

これでホィールキャップではなく、

本物になった気がします!

 

値段、、そこそこしましたが、

5月27日は僕の誕生日なので、

自分へのプレゼントとして思い切って

買いました!

平岡チカさん来店!

21日の日曜日は、

ヒロ音弥音楽事務所制作の

FM genki 79.3 毎週金曜24:30~

放送の”NAOMIのつぶやき”

ラジオ収録のため、

歌手の平岡チカさんがピアニシモに

来店されました!!

 

平岡さんがゲストの回の放送は、

6月2日です!

 

平岡さんの新曲 ”夢の夢” ”蒼より碧き海”

すごくいい曲なので、

ぜひ聴いてみてください!!!

おにぎり

18日の定休日に、

気分転換もかねて、ドライブがてら

弁当もっていって外で昼ご飯を

食べました!!

 

天気もよくて、

景色のいいところで食べると、

ほんとに美味しかったです!

 

おにぎりうまかった!!!

6月のLIVEイベント

6月24日(土曜)のLIVEイベントは、

 

JUNON×MUJコラボ企画

2016-2017 全国の大学

ミスターキャンパスGPのファイナリスト

として4月1日の東京イベントに出場し、

準グランプリとなった

神戸学院大学代表・松本涼平さんの

LIVEです!!

 

気軽にお問合せください!!

GW最終日

GW最終日の7日は、

ホテルサンシャイン青山で

歌ってきました!!

 

いい勉強させていただきました!!

0 コメント

貸し切りいたします!!

29日の土曜日は、

8名さんの貸し切りでお店を

使っていただきました!!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

ピアニシモでは、少人数からの、

貸し切りをいたします!!

 

予算にあわせて、料理などの相談にも

応じます!

 

仲間同士で楽しく盛り上がりませんか(^^♪

 

お気軽にお問合せ下さい!!!

 

 

 

0 コメント

LIVEイベント

23日の日曜は、

3組によるLIVEイベントでした!!

 

多くのお客さんに入ってもらい、

大盛り上がりでした!!

 

音楽はやっぱりいいです!!

 

これからも、いろんなジャンル・

ミュージシャンのLIVEを

やっていきたいと思います!!!

0 コメント

焼肉会

22日の土曜は、

恒例の幼なじみ達との焼肉会!!

 

楽しい時間は、

アッとゆう間に終わります。

0 コメント

ピアニシモの前も桜咲く

今年もピアニシモの前の桜が満開です!

 

今年も綺麗に咲きました!

 

毎年の楽しみになっています!!

0 コメント

花見

6日の定休日は、

龍野公園に花見に行きました!!

 

まだ、満開ではなかったですが、

それでも綺麗でした!!

 

外で食べる弁当もいいですね!

 

公園の近くに無料の小さな動物園もあり、

けっこう楽しめました!!

0 コメント

桂竜士さんと

4月2日(日)はいつもお世話になっている

お店の発表会でした!!

 

ゲストは桂竜士さん!!

 

一緒に写真を撮ってもらい、

名刺にサインもいただきました!!

 

デビューして35年以上も経つ、

大ベテランなのに、ニコニコとしていて、

とてもいい方でした!!

 

ステージもさすがプロでした!!

0 コメント

4月のLIVEイベント

4月23日(日曜)は、

夕凪soundとゆう名の

LIVEイベントがあります!!

 

今回ピアニシモで初めて

LIVEされる方たちなので、

とても楽しみです!!

 

気軽にお問い合せ下さい!!

0 コメント

結城ともこ さん来店

26日の日曜は、

姫路市文化センターでのDVDの

撮影が終わり、

夜は四国、松山から

結城ともこ さんがキャンペーンで

来店されました!!

 

とても綺麗で歌も上手でした!!

来てくれていたお客さん達も

喜んでいました!!

 

応援しますよ!!

頑張ってください!!

0 コメント

音響の仕事

19日の日曜日は、稲美町のコスモホールに

音響の仕事をしてきました!

 

この日は歌謡大会で、

審査委員長は、すぎもとまさと さん!!

 

大会だけあって、みなさんお上手でした!

最後は、すぎもと さんのステージもありました!!

0 コメント

カースピーカー

2か月ぐらい前から、

カースピーカーの調子が悪くなり、

新しいスピーカーを買いました!!

 

店でALPINEとかなり迷ったけど、

やっぱりcarrozzeriaにしました!!

 

まだ取り付けていないけど、

どんな音になるのか楽しみです!!

0 コメント

3月11日LIVEイベント

3月11日のLIVEイベントは、

 

JUNON×MUJコラボ企画

2016-2017 全国の大学

ミスターキャンパスGPのファイナリストに

決定し、4月1日の東京イベントに出場予定の神戸学院大学代表・松本涼平LIVEを行いました!!

 

これからも色々なLIVEイベントをやっていきますので、よろしくお願いします!!

0 コメント

3月のラジオゲスト

毎週金曜24:30~放送中の、

FM genki79.3「NAOMIのつぶやき」

3月3日のゲストは、

 

JUNON×MUJコラボ企画 2016-2017 

全国の大学ミスターキャンパスGPで、

神戸学院大学代表の

現役大学生シンガー 松本涼平

 

今回は、 

ONE OK ROCK ”wherever you are"

back number  "ヒロイン”

を歌ってくれてます!!

 

3月11日にはピアニシモで

LIVEもやります!!

 

是非一度聴いてみてください!!

リスラジでも聴けます!!

0 コメント

確定申告行ってきました!!

16日の定休日は、確定申告に

行ってきました!!

 

16日は確定申告初日の日、

初日だから、すいてるかなと、

思いましたが、、

ものすごい人でした。。

 

170人以上待ちに心が折れそうに

なりながらも、

待って、待って、待って、

なんとか、4時間ほどで終わりました。。

 

来年からは、初日は避けたいと

思います。。

0 コメント

癒しグッズ

アヒルに癒される、

午前4時。。

 

たまには、パーッと遊びに行きたい

ものです。。

 

思いっきり、はっちゃけたい

ものです。。

0 コメント

節分の日

3日を過ぎて、

4日に恵方巻食べました(^-^;

 

(注意)熊が鮭をくわえている

     写真じゃありません(^^;)

 

 

0 コメント

3月11日 LIVE

JUNON×MUJコラボ企画

2016-2017 全国の大学

ミスターキャンパスGPの

1stステージを突破し、

2ndステージに進むBEST25人に

残った、神戸学院大学代表の

松本涼平さんのLIVEを、

3月11日(土曜)やります!!

 

OPEN 18:00  START18:30

 

PRICE 2500円(1D+お菓子付き)

学生の方は、2000円

 

松本涼平に会いたい方は、

ピアニシモまで、お問い合わせください!!

0 コメント

週末の雪

14・15日の週末は雪が

降って大変でした(>_<)

 

15日は朝早くから仕事だったので、

雪道にビビりな僕は、

電車でいきました(^-^;

 

でも線路に降った雪が綺麗でした!!

電車に乗ったおかげで、

いい写真が撮れました!!

 

14・15日もピアニシモは元気に

営業しておりました!!

足元の悪い中、

来てくれたお客さん達には感謝です!!

ありがとうございました!!!

0 コメント

3年ぶりの西宮神社

12日の定休日は3年ぶりに、

西宮神社にお参りにいきました!!

 

十日えびすが終わった後ですが、

お参りの人も多く、

活気がありました!

 

西宮神社に行く前に梅田まで出て、

買い物も楽しみました(^^♪

 

お昼に食べた天麩羅えびのやの、

大海老天丼も美味しかった!!!

0 コメント

毎年恒例!安志稲荷神社!

5日の定休日は、

毎年行っている、安志稲荷神社に行ってきました!!

 

毎年楽しみにしている、

藁で作った、今年の干支も見てきました!

 

おみくじも引きました!!

僕は毎年ここでしか、おみくじを引かないんですが、

今年も良いおみくじがでました!!

 

今年も良い年になりそうです!!!

 

 

 

0 コメント

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

 

今年も初日の出は書写山!!

今年も綺麗な初日の出が見れました!!

 

2017年もピアニシモを

よろしくお願いいたします!!!

0 コメント

今年の営業終わりました!!

今年の営業終わりました!!

 

新年は6日から通常営業致します!!

 

来年もよろしくお願い致します!!

0 コメント

JUNON×MUJコラボ企画

JUNON×MUJコラボ企画

全国の大学ミスターキャンパスGP

にエントリーされている、

神戸学院大学代表のNo.16

松本涼平をピアニシモは

応援しています!!

0 コメント

クリスマスLIVE

12月24日は、

Tatsuya Christmas LIVEでした!!

 

19:00~22:00過ぎまでたっぷりと

聞かせてくれました!!

 

遠くは大阪から見に来られた方も

おられました!!

 

ありがとうございました!!

0 コメント

Music festival 2016

12月4日、姫路市文化センターで、

Music&Caffeピアニシモ・ヒロ音弥音楽事務所 5周年記念発表会イベント

Music festival2016を行いました!!

 

130名を超えるエントリーを

いただきまして、

様々なジャンルの歌を皆さん

披露してくれました!!

 

とても素晴らしい発表会に

なったと思います!!

ありがとうございましたm(__)m

 

6年目もよろしくお願いします!!

0 コメント

新曲キャンペーン

忙しかった9月が終わり、

10月に入り一発目のイベントは、

竜崎のぼる先生の新曲キャンペーンで

始まりました!

 

沢山の方にお越しいただき、

ありがとうございましたm(__)m

 

0 コメント

発表会

9月11日は姫路文化センターで

発表会がありました!!

 

僕は”線香花火”を気持ちよく歌えました!!

 

発表会終わりの抽選会でも、

メロンと現金が当たりました!!

 

日頃の行いのおかげです(#^^#)

0 コメント

マイク購入!

新しいマイクを購入しました!!

 

これから、レコーディングやラジオ収録に

バンバン使っていきます♪

0 コメント

いつまでも親友

今まで好き勝手にやってきた僕ですが、

こんな僕にも人に誇れる事がいくつか

あります!!

 

その一つが友達です!!

 

社会に出てからの友達ではなく、

思うままに、キラキラした、

毎日が特別な時間だった、学生時代の友達です。

 

もう卒業して、だいぶ経ってしまいましたが、

今でも時々思い出すことがあります。

ものすごく会いたい時があります。

 

先日、学生時代の友達から、店に電話がありました!!

その友達は一緒にバンドも組んでいて、特に仲の良かった友達でした!

店のHPを見て、連絡をくれたみたいで、

声を聞いたときは、ホントに嬉しくて、懐かしくて、泣きそうになりました。

気づいたら1時間も喋っていました!

2人とも完全に学生時代に戻っていました。

 

卒業して長い間会っていなくても、連絡をとっていなくても、

こんな僕のことを覚えていてくれて、さらに連絡もくれる。

そんな友達を持てた僕は幸せです!!

 

かなり距離が遠いので、気軽に会うことはできませんが、

いつか絶対に会うことを約束しました!!

会ったときは、時間を忘れて思い切り話しをしたいです!!

0 コメント

カラオケ配信

2年ぐらいに前に作った曲が、

期間限定ではありますがJOYSOUNDで

カラオケ配信されているようです!!

 

「北へ女のひとり旅」(歌 井上信代)と

いう曲なので、

よかったらよろしくお願いします!!

0 コメント

6月から・・・禁煙!!

長年タバコを吸ってきましたが、

6月から禁煙します!!

 

今回は本気でやめます!

タバコの代わりにVapeします!

 

2年ほど前に禁煙したときは、

約9か月で禁煙をやめちゃいましたが、

今回は本気でやめます!!

 

最後のタバコを美味しく吸って、

禁煙生活にはいります(^^)/

 

 

 

 

0 コメント

My Birthday!!

5月27日は誕生日でした!!

と、いっても何も特別な事はなく、

普通に過ぎていきました(^_^;)

 

なので、

自分で自分のプレゼントを買いました!!

 

VAPEです!

これで禁煙したいと思います!!!

0 コメント

川野夏美のサイン

22日にビデオ撮影にいった所の

ゲストは川野夏美さんでした!!

 

とても綺麗でファンになりました(*゚▽゚*)

それでサインをもらったんですが、

Music&CaffeがMusic&Coffeeに

なってました(>_<)

 

惜しかった(><)

0 コメント

オリジナル曲

恋人や親友、両親に自分の気持ちを曲にして贈りたいと思った事はないですか⁉️

 

どんな形でも、短くても長くても、
文章にしたものがあれば曲をつけ編曲し、

オリジナルCDを作ります‼️

 

また、詩も曲も自分で作ったけれど、
楽器ができない・DTMが使えない等で、

それを表現する事ができないでいる方、

自分の曲に伴奏をつけて歌ってみたいと

思いませんか⁉️

 

鼻歌でもなんでもかまいません‼️
詩とメロディがあれば編曲して

カラオケを作ります‼️

世界で一枚だけのオリジナルCDを作ってみませんか⁉️
オリジナル曲をもつのは歌い手だけじゃありません‼️

 

それから、企業も社歌やイメージCMソングを

作るのは当たり前になってます‼️
今まで料金が高くて作れなかった方は
是非問い合わせ下さい‼️
かなりの低料金でお作りします‼️

 

 

音と映像の事でお困りの方は、
気軽にお問い合わせ下さい‼️
音と映像の事ならなんでもやります‼️

0 コメント

焼肉(^^♪

4月最後の日曜は店で焼肉しました!!

 

みんなでワイワイと言いながら、

とても楽しかった(^^♪

 

遅くまでありがとうございました<m(__)m>

 

お客さんの食べたい物の

リクエストがあれば、

何でもできますよ!!

 

合コン、女子会、カラオケ会、

誕生パーティー等々、

友達だけでワイワイやりたい方、

是非ピアニシモで(^^)/

 

5 コメント

LIVEイベント

16日の土曜日はLIVEイベントでした!!

 

オープニングで歌われた方たち、

ゲストの、まもる。さんTOZYさん、

皆さん素晴らしい歌を

聞かせてくれました!!

 

今回もとても良いLIVEになりました!!

0 コメント

姫路城と桜

先週の定休日に姫路城に行ってきました!!

 

天気も良くて、桜も少し残っていて、

姫路城と桜、

とてもきれいでした!!

 

半日楽しめた姫路城でした!!

0 コメント

今年も綺麗に咲きました

店の前の桜が今年も綺麗に咲きました🌸

 

毎年楽しみにしています!!

 

ホントに桜って綺麗ですね(^^♪

0 コメント

新しいPC買いました!!

春なんで新しいパソコン買いました🌸

色も春らしい?ホワイト!

最新の編集ソフトなんかも買いました!!

 

せっかく新しいパソコン買ったので、

少し宣伝したいと思います!!

 

ピアニシモはたまにイベント等をしたりする、

カラオケができる店ですが、

音楽事務所も併設しています!!

 

音編集ではローカルからメジャー歌手まで、

細かい要望に応え多数作っています!!

一般の方たちも発表会や大会用に音源作りの依頼されます!

 

動画編集もPV・カラオケDVDから、

特殊な依頼のものまで作っています!!

出張もします!

 

楽曲制作もジャンル問わず、

歌われる方一人一人に合わせた楽曲を作っています!!

CD制作まで全てやります!

 

他ではできない、ビックリするぐらいの低価格で

質の高いものを作りますので、

安心してご依頼ください!!

 

音と映像のことなら、どんなことでも対応しますので、

お気軽にご相談ください!!

 

 

0 コメント

ピアニシモ5周年記念発表会!

今年の12月3日でピアニシモ

5周年になります!!

 

そこで、次の日の4日に

姫路市文化センターで発表会を

行うことになりました!!

 

今回は5周年ということで、

派手にやります(^^♪

舞台装置も派手にします!

歌いごたえある舞台にしますよ!

 

まだまだ先ですが、

よろしくお願いします!!

 

皆さんのご参加お待ちしております(^^)/

0 コメント

3月の”NAOMIのつぶやき”

ピアニシモで制作しています、

”NAOMIのつぶやき”

(FM genki79.3 毎週金曜24:30~)

 

3月のゲストは、

4日 シンガーソングライター 金山達也

 

18日 POPバンド HARUKAZE

 

ListenRadioでも聞けますので、

是非一度聞いてみて下さい!!

0 コメント

伊和神社へお参り!

今年も伊和神社へ行ってきました!

今年も商売繁昌です(^O^)

 

お参りのおかげで、

早速DVD制作の仕事依頼が

入ってきました!!

 

そして、昼の部の新年会も

盛り上がりました!!

 

ありがとうございました!!!

0 コメント

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

2016年あけました!

 

明日から仕事初めの方々も多いと思いますが、

今年も頑張っていきましょう!!!

 

ピアニシモも明日4日から営業致します!

今年もピアニシモを

よろしくお願いいたします!!

 

今年も書写山の初日の出見てきました!

今年は雲海まで見れてラッキーでした!!

0 コメント

今年の営業終了~

30日で今年の営業終了しました!!

 

今年も大変お世話になりました!

ありがとうございますm(_ _)m

 

来年は5周年の大きな

イベントも考えています!

 

年明け4日から通常営業です!

 

来年もピアニシモをよろしくお願いします!!!

0 コメント

MUSIC♪EVENT

19日はMUSIC♪EVENT~High☆Jinks~

でした!!

 

オープニングで歌った方たち、

スペシャルコラボ、

SHIBATEN SPIRITSさん、

TOZYさん、

皆さんそれぞれ素晴らしかったです!!

 

4時間とゆう長時間でしたが、

皆さんお疲れ様でした!!!

 

ありがとうございましたm(_ _)m

0 コメント

幼なじみとの忘年会!

13日の日曜の夜は、

毎年恒例!

幼馴染み達との忘年会!!

 

今年もあきずにホルモン鍋(^O^)

 

よく笑った!よく喋った!

ホントに面白かった!!

 

今年も後ちょっと、

頑張ろう!!

 

0 コメント

ハードな1日(>_<)

金曜のLIVE終了後、

一睡もせず、土曜日に音響の

仕事をしてきました!


夕方に仕事が終わり、

夜は店で忘年会!!

かなり盛り上がり楽しかった!


しかし、家に帰ったのは

午前3時過ぎ(><)


とてもハードな一日になりました(>_<)

でも充実感のある、

いい疲れです!!

0 コメント

5年目初イベント♪

ピアニシモも5年目に入り、

12月4日は5年目初イベントとして、

LIVEをしました!


一体感があり、歌い手もお客さんも笑顔

がこぼれる、

いいLIVEになりました!!

これがホントの意味での

LIVEなんだと感じました!


5年目も色々なイベントをやっていきたいと

思います!!

0 コメント

祝!!4周年!!!!

12月3日でピアニシモ4周年!!!!


明日から5年目突入です!!


いつもかわいがってくれて

ありがとうございますm(_ _)m


これからも色々な楽しい企画等、

考えていきますので、よろしくお願いします!


来年5周年の時は、

大きな発表会をしようと考えてますので、

重ねてよろしくお願いします!!



0 コメント

定休日に修理工事(>_<)

先週、今週の木曜・定休日は先月、

お客さんに破壊された鏡とトイレの修理工事でした(><)


鏡は当然のこと、トイレの便器も新しいのに

取り替えとなりました(-_-;)


店の設備はもっと優しく、丁寧に扱って下さい!!


0 コメント

送別会でお店使って頂きました!

先月の27日は平日でしたが、

会社の送別会でお店使って頂きました!


前日の急な予約でしたが、それを対応できるのがピアニシモ!!

料理も希望通りの物を出しました!


ピアニシモなら、急な予約も少人数の貸切も承ります!


今回のお客さんも盛り上がり、

楽しんで帰られました!

ありがとうございました!!


でも、こうゆう時に限って、

新規のお客さんから電話がかかってきます(><)

0 コメント

新曲披露発表会♪

9月20日は新宮にある、

モーリスガレッジで新曲披露発表会

がありました!


天地一真さんが歌う、

「青い春・ぬくもり」

皆さんに好評で良かったです!


僕も天地一真さんとのセッションや、

弾き語りをさせてもらえて、

楽しかったです(^O^)


近々、CD化する予定ですので、

応援よろしくお願いします!!

0 コメント

連チャンイベント!

9月に入り急に涼しくなりました(^O^)


ピアニシモでは、9月5日・6日と連続でイベントやっていました!


5日は昼間のお客さんのお楽しみ会♪

皆さん日頃鍛えたノドで素晴らしい歌を披露してくれました!


6日は夜から、たこ焼き食べながら、

カラオケしながらの合コンでした!

男女計7名で楽しいひと時を過ごせたみたいです!!


これからもピアニシモでは、色々なイベントを

やっていきたいと思いますので、

興味のある方は是非一度、

お店の方まで足を運んでみてください!!

16 コメント

梅谷陽子さんのLIVE

22日の土曜日は、

梅谷陽子さんのLIVEでした♪


とても綺麗な歌声で癒されました!

オリジナル曲も心に響きました!!


LIVEにお越しいただいた方々、

歌われた方々、

ありがとうございましたm(_ _)m


素晴らしかったです!!

0 コメント

占いイベント

7月25日は飾磨のみなと祭りでした!

もう何年も行ってない(>_<)

花火も見たかったですが、、、


ピアニシモではその日、

よく当たると評判の占い師の先生をお呼びして、

占いイベントしました!!


やっぱり女性は占いが好きですね~

女性のお客さんが多かったです!


占い待ちの時は、トークやカラオケ

で盛り上がりました!!


また是非占いイベントやりたいと思いますので、

占ってもらいたい方は、

ピアニシモへ( ´ ▽ ` )ノ

0 コメント

土用の丑の日

先月24日は土用の丑の日でしたね!

今年も友人のT君に

国産ウナギいただきました!!


今年はウナギの値段がものすごく

高いと聞いたので、

とてもありがたい!!!


味も国産だけあって、

美味しかった(*≧∀≦*)


T君来年もよろしく(∩´∀`@)⊃

0 コメント

真っ白な姫路城

この前イーグレにあるラジオ局に

寄った帰りに、

修理が終わった姫路城を見ました!


今までも、なんとなく見ていましたが、

今回はちゃんと見ました!!


暑い中、太陽の光で、

余計に白く見えました!

とりあえず、ものすごく白かった(^_^)


0 コメント

「夢はかなき市の川」が小学校で、、、

姫路の3つの小学校の先生方から問い合わせがあり、教室で「夢はかなき市の川」を

紹介してくれるそうです!


今までに無かった市川の歌ということで、

随分興味をもってくれ、

1人の先生が「子供達がより自分の住んでいる地域に興味をもって、学んでくれるきっかけになりそうだ。」と

言ってくれていました!


もっと沢山の学校で教材として、

取り上げられたら嬉しいです(*≧∀≦*)

0 コメント

神戸新聞に載りました!!

神戸新聞5月29日の朝刊に取材された記事が取り上げられました!


新聞の影響力はすごくて、

朝から問い合わせの電話が

すごかったです!!


その日の夕方のFM genkiの番組にも

記事が取り上げられ、紹介されました!!

0 コメント

LIVEイベント♫

25日はLIVEイベントでした♪


出演は今回のLIVEで二度目になる、

TOZYさん・いつもストリートで頑張っている、金山達也さんでした!


お二人共ファンの方がやっぱり多くて、

立ち見になるほどの盛況ぶりでした!


歌とおしゃべりに楽しんだ3時間30でした

(^-^)

2 コメント

告別式

今日はとても尊敬できる作・編曲家の先生の告別式に参列しました。


先生には僕の一番最初の作品から編曲をしていただきました。

先生に編曲してもらった作品は7曲になります。

大変お世話になった先生です。


先生にもう少し時間があれば、生まれていたはずの曲を思えば

残念でしかたありません。


ご冥福をお祈りします。






0 コメント

春ですね❀

最近暖かくなりました(^-^)

春ですね~


今年も店の前の桜、

綺麗に咲きました!


毎年綺麗に咲いてくれて、

毎年の楽しみにしています!

0 コメント

2015年初発表会♪

3月1日は今年初めての発表会でした♫

場所は太子町のアスカホール!

このホールで歌うのも、

今回が初めてでした(^-^)


今日は徹夜で、、

ものすごく眠かったですが、

自分の曲”線香花火”を頑張って歌ってきました!

今日は早く寝ます(>_<)

0 コメント

今年も安志稲荷にお参り!

11日の日曜日は

今年も安志稲荷にお参りに行きました!


お参りするとき、雨が結構降ってきた、、

でもお参りして、おみくじも引いて、ワラで作った今年の干支、未も見れました!!


やっぱり、これを見ないと1年が始まりません(>_<)

0 コメント

伊和神社にお参り!

定休日の木曜日に伊和神社へお参りに行ってきました!


初めて行ったのですが、とても歴史とパワーを感じる神社でした(^-^)


美味しい物も食べ、お土産も買い、

楽しい一日になりました!!


0 コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ピアニシモは3日から元気に営業中です!!

皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

0 コメント

今年の営業終了!!

30日で今年の営業終わりました!

今年も多くの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年は音楽事務所の仕事も増え、3周年の

発表会もさせていただきました!!


年明けは3日から通常営業いたします!


来年も宜しくお願いします!!!!

13 コメント

音と映像の事なら何でもご相談下さい!

20日の土曜日はDVD制作の仕事に朝から行ってました!

前日にも打ち合わせ、セッティングに行ってました!

こうゆう仕事は、いつもの事ながら一発勝負なので失敗はできません。正直大変です(>_<)

今回も色々ありましたが、なんとか撮り終える事ができました!


音と映像の事なら何でもご相談下さい!!


0 コメント

TOZY LIVE!!

12月14日はTOZYさんのLIVEイベントでした!!

約2時間、歌とトークで盛り上げてくれました(^-^)

ホントに歌も上手で引き込まれてしまいました!

何回でもLIVEを見たくなります♪

ご参加いただいた方々もありがとうございましたm(_ _)m

0 コメント

ピアニシモ祝3年!!

今日12月3日でピアニシモはopenしてから丸3年たちました!

明日から4年目突入です!!

4年目も頑張ります!


これからも宜しくお願いします!!!!!m(_ _)m

0 コメント

11月30日ピアニシモ発表会♪

11月の最終日、ピアニシモ第2回・3周年記念発表会を行いました!

参加していただいた方々にはホントに感謝いたしますm(_ _)m

皆さんの歌とても良かったです!

人の温かさを感じた一日になりました!

これからも皆さんに可愛がっていただけるお店を目指して頑張ってまいりますので今後共よろしくお願いします!!

2 コメント

初めての鹿島殿での発表会!

9日は鹿島殿で発表会がありました♪

鹿島殿で歌うのは今回が初めてでした!

そして、今年の発表会は後、11月30日の

ピアニシモ3周年記念、

12月にはDVDの仕事でと2つありますが、

2つとも歌は歌わないので、今回が今年の歌いおさめになります!

今回は古い歌ですが”港町ブルース”歌いました!!

気持ちよく歌えました(^-^)

1 コメント

新曲発表の会!

2日の日曜日は作用でHOMEジャパンの

井上信代さんが新曲発表の会をされました!

新曲の”女の人生道”・”北へ女のひとり旅”

2曲ともヒロ音弥が作曲させていただきました!

会の途中で信代さんに花束を渡すだけで緊張してしまいました!

ゲストも迎え、1時間ききごたえがありました(^-^)

応援よろしくお願いします!!

0 コメント

姫路文化センターで発表会♪

5日は姫路文化センターで発表会でした!!

今回は自分のオリジナル曲である線香花火を歌いました!

こんなホールで自分の曲を歌うのは緊張しました(>_<)

歌った後に聞いていた方たちに褒めて頂いたので少しほっとしました(^_^;)

また機会があれば自分の歌を歌っていきたいと思います!!

0 コメント

志んぐ荘で発表会♪

14日は志んぐ荘で発表会がありました!

志んぐ荘は何回かDVDの仕事等で行った事はあるんですが、

歌うのは今回が初めてでした!

お昼の料理も豪華でとても美味しかったです!

0 コメント

貸切りで使っていただきました!

八月最後の土曜日はボーカル教室の方たちの

カラオケ会にお店使っていただきました!

皆さん日頃からレッスンを受けているだけあって、

とても歌が上手でした(^-^)

ありがとうございました!!

ピアニシモでは少人数からの貸切を承っております!

気軽にお問い合わせ下さい!!

0 コメント

山崎で発表会!

24日は山崎文化会館で発表会がありました♪

とても素晴らしい舞台で緊張しました(>_<)

今回も声だけは負けずにめいいっぱい出してきました!

今日は出しすぎたのか、歌っている最中に後頭部が痛くなりました(^_^;)

0 コメント